2015.5.17 弥彦 滝ノ沢

NCC4名+1名で、弥彦 滝ノ沢へ行ってきました。

短いけれど、滝の連続で楽しい沢

でもまだまだ水が冷たく、水流の中のホールドをつかむのはちょっと厳しい
けど、楽しかった

沢はいいねぇ

吉田 記
滝ノ沢3

滝ノ沢2

滝ノ沢1
スポンサーサイト

冬は青葉へ

ここ数年、冬の太陽が恋しくなると青葉へ行っております、去年と同メンバー三人で行ってきました!
3月下旬だと暑い位でTシャツクライミングで初広場エリアを触って来ました。何回か青葉に来ているが不思議と広場は触ることがなかった
今回はゴリラ、ストリートダンサー、シェイクダウンなど触ることが出来た。YouTubeで見ていたが
ゴリラだけは予習していなく、はまってしまった
帰ってきてYouTubeを見たらデッドで右ガバを取っている
ルートを直上すると細かく悪かった、現にシェイクダウン、ストリートダンサーより核心は悪いように後で思えた、★★★なのか疑問であったがそれはクライミング難しいとこであるグレードじゃないんだよとクライミング奥深さ再確認出来ました。成果と言えばそんなところかなか…
ストリート、シェイクのフラッシングをともくろんだがどちらもテンションの嵐で終了
ジムでボルダリングでムーブはできるが持久力でした。
渡辺さん、石附君はリードで他のルートを登りボルダリングジムのおかげでムーブが安定していた。
また来年の冬にリベンジしたいと思い楽しんで来ました!
プロフィール

ncc事務局

Author:ncc事務局
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク